DVD鑑賞進行状況w

やっと1枚見終わったハロコンDVD
本日から10thの方を見始めました。
こうやって見ると出演者多いよねー
生で見てるときなんてほんと自分が見てる子一握りだもん。
あとは「あれ?あの子いたっけ?」みたいな(ノ∀`)
その点DVDは否応なしにいろんな人が見れて面白いです。
でもそのためには生で推しだけ見とく必要があるよね?
当初最後まで見るつもりだったけど諸事情によりカントリさんの前まで。
見始めたなら全部見ろよていうね・・・
だってだって・・・・・
あややゴルフが見たかったんだもん!
で、リアルタイム鑑賞。
CM尺増えたよね????
午後ティのCMだけじゃなくなったし。
はぁぁ・・・編集めんどくさいなぁ・・・・
メレンゲも始まるしちょくちょく編集していかないとあっという間に残量減りそうだな。
DVDの方は明後日続きを見て(明日は歓迎会)さくっと送り返したいと思います。
そのままDVDだけ送るんでいいんだよな?
ほんとしっかり作れよって話だわ(#゚Д゚) !!