ヲタばれ

会社ではもうすっかりヲタがばれハローで何かがあると
必ず話を振られる私ですが今年入った新人ちゃん’sにはまだばれておりません。
まぁそのうち否が応でもばれると思うのでいいのですが、本日は予期もしないことが・・・
私本日新人教育担当の同期が半休のためその子をお預かりして仕事教えてたんです。
(自分の予定してた仕事自分以外の事情で全くすすめられずヽ(`Д´)ノ)
なので、えぇ、もうそりゃまじめに教えてたんですw
だって一応先輩ですから!!w
そしたらジーパンの左後ぽっけに振動が・・・
当然マナーにしてるんで何も気にしなかったら
从‘ 。‘)川釻v釻)< ILOVE YOU FOREVER〜♪
うぉぉぉぉ。携帯が歌っとる(((( ;゚Д゚)))
何かの衝撃でマナーモードが外れてたらしい・・・・
あせる私。でもなり続ける携帯・・・
从‘ 。‘)川釻v釻)<でもーさよーならー
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん おかーさん携帯が歌ってるよぉぉぉ(´Д⊂
正直こっちがさよならしたかったです・・・・・・・orz
着信音はそんなに大きくなかったので多分聞こえてたのは教えてた新人ちゃんだけだと・・・
ってか携帯なんて滅多にならないのによりによってなんでこんな時に・・・(普段はWILLCOM
あせってその後の説明がちょっとしどろもどろ(ノ∀`)
まぁこれだけなのでまだヲタばれはしてないと思います。
だってきっと何の曲かわかってないと思うもん・・・・
とりあえず徐々に徐々にばらして行きたいと思います。ばれてた方が何かと楽。
にしても自分の携帯の音がLULULUだとはじめて知ったよ(ノ∀`)
いつDLしたんだっけかな・・・・使ってないからわからないw
あ、でも今日他の部署の人にはばれた。そしたらその人はエンドリさんのヲタだったよー
世の中ヲタだらけだよー