雨のせいで・・・

仕事中に軽く寝落ちした人です。こんばんわ。
自分のデスクじゃなくて作業部屋だったからまぁ平気だったけど・・
多分5分は確実に落ちてたね〜
ま、昨日の夜も寝落ちしたしね(ノ∀`)
朝起きたら眼鏡かけたままだったよ・・・・
でだ、話は変わるが、今日は会社が早く終わったらTシャツを買いに行こうと思ってました。
もう夏だしね(´∀`*)
ってかぼかぁ春夏秋冬関係なくえぶりでぃTシャツですけどー
でも夏になると種類が増えるからさー
なのになのに・・・・雨だよ・・・orz
会社めっちゃ早く終わったのになぁ〜
まぁ逃げないしいつでも買いにいけるんだけど。
なんとなく今日すっごく買いたかったんだよねー。
またそのうち買いに行くことにします。
今日欲しかったやつは売り切れてるかもしれないけどね〜
どんどん新しいのでて来るしその中からお気に入りを見つけることにしますw