Tシャツ買ってきたー

昨日いけなかったし、やっぱり欲しいしで、今日行って来たー。
とりあえずお目当てのやつはまぁ出たばっかだったので
欲しかった色もサイズもあったので無事購入。
ってか勢い余って他のやつも買っちゃったよ(ノ∀`)
ずっと気になってたからなぁ。ま、いっか!
会社の人と一緒に行ってきたんだけど
その人居なかったら確実に他にも別なもの買ってたね〜
そんなのいらない!ってずばっと斬ってくれたので買わずにすみましたw
まぁまだ続々と新作が出るらしいのでちょくちょく寄ろうと思います(´∀`*)
はいはい散財散財(ノ∀`)
なんか面白いのでますかーって聞いたらめるまが用の葉書クレタ
これで見ちゃったらもっと買っちゃうんだろうな〜。危険な葉書だわw