最近いた?

1日中引き出しの中でipod君が動きっぱなしでした、やまとですこんばんわ。
音量小さいから全く気づかなかったし〜
今日はすっごい松浦さんの気分だったので松浦さんだけを聞いてたので
私のデスクの引き出しではずっと松浦さんのソロ紺だった模様(爆)

ちなみにこのタイトルは今日会社の先輩に言われた言葉です(ノ∀`)
うちの部署は作業の部屋と自分のデスクと2箇所仕事をする場所があるわけで。
確かに最近1日の半分以上を作業部屋で過ごしてたけどwww
まぁその先輩も今忙しくてほぼ会議とか打ち合わせとかだし
厳密に言えば別の部署だからそういえば会わなかったなぁみたいな。
お弁当食べるタイミングも合わないのか洗い場でも会わなかったしなぁ〜
違う先輩がずっといましたよって代わりに言ってくれましたが(爆)
なんだか切なくなりましたw
で、その作業部屋にこもってたお仕事が本日完了!
開放されると思ってたんだけど良く考えたら
同じペースで別な仕事に変わるだけって事に今日気づいて悲しくなりました。
先輩に「え?今さら気づいたの?」って笑われましたが(ノ∀`)
自分どっか抜けてるみたいです・・・
でも、別の仕事を他事業所からきた先輩がやってくれることになったので
実際の仕事は一つ減ったわけで・・・・
とっても休みが取りやすくなりました(´∀`*)