担当を捕まえろ!!

私の仕事は自分の担当してる業務に対して
他の部署でも連動して同じ業務を担当してる人がいます。
みんないろんな担当者とやってるけど何故か私は全部が一人の方と一緒w
で、何か問題があるとその人に全て聞かないと仕事が進まないわけですが・・・・
担当が今日昼過ぎから外出で全く帰ってこなかった(ノ∀`)
昼前にめちゃめちゃダッシュして出て行くところに遭遇したんだけど
そのとき聞かなきゃいけないことがあるのすっかり忘れてましてねw
普通にいってらっしゃーいって見送っちゃったし。
14時ぐらいに「あっ!・・・」って思い出したわけで・・・
そのときすでに遅し・・・
行動表見に行ったら20時戻りだし、今日はあきらめて帰宅。
明日はがんばって捕獲します(`・ω・´)
でも、すっごい疲れてるからいっつも申し訳ないんだよなぁ・・・