言えなかった・・・

今日も会社を早々に退社。病院へ行ってきました。
ほんとね、治しておかないと仙台(ノ∀`)になってしまうからw
とりあえず2週間治療してまたレントゲンってことに。
で、治療の最後にマッサージがあるんですが(もちろん料金は発生w)
腰を重点的にやって足もやってくれまして・・・・
そう、私すっかり痛くなくなってたんで忘れてたんですがこないだ捻挫したんだったなと・・・
足首ぐーって力いっぱい曲げられてお星様が飛んじゃいました(ノ∀`)
予想以上に痛かったよ(´Д⊂まだ完治では無かったよ(´Д⊂
でも言えなくてそのまま続けてたら帰る時は足首も痛かった・・・みたいな。
病院行ってる意味がねぇ・・・
次ぎ行くときはいえたらいいなぁ(´ー`)