すけだちGirl's BLOG

とりあえずチラシに名前のある松浦さん以外の女性は1度書いたということで・・
そろそろかなぁとは思うんだけど・・・どうだろ?
とりあえずきっと松浦さんブログってか文章書くの得意じゃないよね?(爆)
前なんかでそんなようなこと言ってたし(メールもあんまり・・みたいな?記憶曖昧w)
書いても恐ろしく短いような気がする・・・・w
まぁ七夕の願い事を「とくになし」って言ってしまうような人ですからね(ノ∀`)
らしいっちゃらしいですがwほんと男前だわ(´∀`*)
そんなとこも大好きです(*ノノ)
まぁ松浦さんが書くのを楽しみに待ってみたいと思います。

そだそだたくませいこさんってどんな人かわかんなかったんだけど
ブログの写真見てやっと名前と顔が一致しました。
気になってた女優さんでした〜
ってことですけだちが楽しみになってきましたよっと。