また買ってしまった・・・

ってことでね、またTシャツを買ったわけです・・・
ほんとは買うつもりはなかったの・・・
でも、後輩と前を通ってね・・・そしたら飾ってあってね・・・
あーこれ絶対入ったら買うわぁ危険だわぁって思ってたら後輩が
「入りますか?」ってめっちゃ笑顔で(ノ∀`)
思わずウ・・ ウン(._.;)って言っちゃったよね。
そしたら買っちゃうよね、うん。
ここ1ヶ月でTシャツ何枚買ってるんだよって言う。
むしろTシャツしか買ってないって言う・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、初めて紫とか買った。
こないだも滅多に着ない緑とか買ったから店員さんに
今年はチャレンジな年ですねって笑われるまである。
まぁどんなに違う色買っても所詮Tシャツですけどもねw
そしてポイントおまけしてもらいました。ラッキーw