プロ野球オールスター戦

セリーグパリーグもわからない私ですが
チケットあるよあるよーと言われせっかくなので行ってきましたw
選手もほとんど知らないんだけどね(ノ∀`)
って事でそしたら私の目的は一つ!
各球団のマスコット(*´д`*)特にドアラ(*´д`*)
会社終わって行ったからもう見れないかなーって思ってたけど
何回か出てきてくれました(´∀`*)
いやぁ初生ドアラなわけで・・・
初めて書きますが携帯の待ち受けにするぐらいドアラ好きだったりするんですよ・・・
で、初生ドアラですが・・・・
やっぱりドアラキモカワイイ・・・やっぱドアラだよなー
終始ちょっと前かがみな感じとかたまらなくかわいい・・・
ってかマスコット君たちみんな結構自由奔放で素敵でした。
玉ころがしとか酷いことになってたしな(ノ∀`)
野球自体もビール飲みながら楽しんできました〜
マスコットたちの印象のが強いけどな(ノ∀`)
あ!あとたっきーあんどつばさ(検索よけw)も見たな←あんまり印象なしw
じゅにあくんたちといっしょにバクテンするドアラがかっこよかったです(やっぱそこか!)