すけだち

とりあえず今日で6回ほど鑑賞しました(ノ∀`)
列に前後はあれど右端中央左端とさまざまな場所で見て
その時その時でいろんな発見があるのは面白いものです。
4回目以降ようやく松浦さん以外の演者さんにも目が行くようになり全体的に見れるようになったしねw
まぁなんだかんだで楽しんでおります。歌詞もせりふもだいぶ覚えました(ノ∀`)
ってか前方の時スモークが客席まで降りてきて死ぬかと・・・
酸素・・・酸素をください・・・みたいなw
夏の楽しい思い出です。
そんなすけだちに行くのもあとは千秋楽を残すのみ。
初めは??って思ったけどなんだかんだで終わるとなると寂しいなぁ〜と(´・ω・`)
間に合うように仕事がんばるぞ(`・ω・´)