友人宅でBBQ

友達の誕生会を友人宅で開催。
新婚さんの家だったので内緒でみんなでプレゼント用意。
ネットで頼んだので私が持っていく手はずが忘れたよね(ノ∀`)
途中で気づいたから「遅刻する」っていって取りに戻ったよねw
結局1時間半遅刻したわけで・・・
他のやつらは理由知ってるのにしれっとしてたらしく寝坊ではないよねって話になってたみたい(笑)
だんなさんとは初対面。炭に火をおこしてくれてました(´∀`*)
しかもご飯も食べず夜勤に出かけていきました(ほんとに火をおこしてくれただけw)
ほんと申し訳ないよね(ノ∀`)
で、ご飯食ってケーキ食って帰宅。
そしたら友達の家に財布を忘れてきました(爆)
踏んだりけったりです(´Д⊂)
まぁ何とか月曜までは生きていけそうなのでそのまま帰路につきました。
いやぁだめだめな1日だね。