渋谷のファッキン

ハローの新曲が出るときに看板が出る渋谷のファッキンですが
最近は別のものばっかでハローは見かけてませんでした。
私が見かけた最後は娘。さんのなんだっけ??光井の加入の時のやつかな?
制服とかスーツとかのジャケットのやつ。
で、今日。
渋谷ファッキンの上は2枚とも亜弥ちゃんの「笑顔」になってました(´∀`*)
先輩達といたのでじっくりは見ませんでしたがwww
まぁ一人でもじっと見ることは出来ないけど(*ノノ)
左下に秋ツアーの日程がかかれてたのは確認した!
同じ看板が2枚並んでるとなんとなく目立っていいね(・∀・)
最近そこでハローの看板見てなかったのでちと、いやだいぶうれしかったです。