今朝のラジオ

森田健作のやつ
笑顔のプロモーションですが松浦さん声かすれてるって言うか低いっていうか・・・
考えられる要素は

  1. 朝早いから(超寝起きw)
  2. 風邪をひいてる
  3. すけだちから戻らない
  4. 朝まで飲んでた(爆)

4.だったら面白いけどやだなぁ(ノ∀`)とかラジオ聞きながら思ってしまったわけでw
特別真新しいことは言ってないけど、やっぱこういうの聞くとちゃんと受け答えれる子だなって思います。
プロモーションで忙しい日々が続くと思うけど体に気をつけてがんばってほしいなぁと。
ごっちんのとかみてると事務所限界まで休ましてくれなそうだからな・・・・
まだ症状が浅いうちに大事とって休ませれば早く完治するものを・・・・
代わりになる人がいないんだからそこのとこしっかり考えてあげて欲しいなと。
まぁ本人の管理も重要だと思うけどね。