移動の話

少しずつまわりにお知らせしてまわってます。
で、みんなが絶対言うセリフ「聞いてないんだけど」
いや、だから今言ってるみたいな(笑)
あと1ヶ月あるって言ってもね、結構あっという間だろうし・・・
送別会って話が出てきてなんかやっと移動なんだって実感して。
来週頭にはこっちに転勤してくる方々が家探しに来るそうで
それにあわせて懇親会。次の日今の部署の打ち上げ。
ここで送別会兼ねるって言われてたんだけど1ヶ月あるってことで延期。
行ってから開かれる予定w(うちの部署から4人移動。私と先輩が先に移動してその1ヵ月後ぐらいに後輩二人が移動なのでそこと合同)
ちゃくちゃくと移動にむかって進んでるかんじで・・・・
あーやっぱりちょっと寂しいかもしれないなー