ようやく

ネットがつながったー。
無事に引っ越しも終了し新しい生活を始めているんですが
電話工事がなかなか出来ず(ノ∀`)
携帯も代替なので使いにくいし不便で仕方なかったw
で、今日無事に電話工事完了。
ってか工事の人昨日あさの9時に来ますって言ってチャレンジャーだなって
思ってたわけですが本当に9時に来たよ!
んで持って外大雨だったよ!
電柱に登ってて見てるこっちが怖かったです(((( ;゚Д゚)))
ま、何はともあれ無事につながってよかった・・・・
あとはくろねこさんがリモコン持ってきてくれるの待つだけだな〜
今日は会社お休み頂いてるんで(´∀`*)
いやぁ台風の日に電話工事とかラッキーだったわ。