渋谷駅前で

福田さんと麻生さんの演説。
待ち合わせしてたんだけどなんじゃこりゃ!!って言うぐらいの人。
交差点にたどり着くまでが一苦労・・・
近くにいた女の子は踏まれたかなんかで足が血まみれでした
(´・ω・)カワイソス・・・
で、友人待ってたら取材キタ━(゚∀゚)━!
ドッチ派かって聞かれました。
でも、ちょっと仕事柄無理なんでとか意味不明に断ってw丁度きた友人にバトンタッチ(爆)
わけ分からないまま友人はインタビュー受けてました(ノ∀`)
そういや同じ車にゆりこちゃんいたけどやっぱり次の内閣の大臣狙ってんのかな?w
おまわりさんに連れていかれた人もみたよー。
政治の世界も大変だなぁ・・・