みゅーこみ

いってきましたよっと。
いやぁ見難い見難いw
踏み台持って行けばよかったかな?
会場はCD買ってきたヲタ枠とラジオ応募の一般枠。
若い女の子がいっぱいいて見えない見えない言ってたので
せっかくの機会だし前で見せてあげたかったなと。
ヲタはどちらかといえばいつでも見れるからなー(爆)
とかいいつつウチラもどうにかちゃんと亜弥ちゃんの顔見える場所探して移動、発見。
まったり鑑賞。
今日はメイク薄めでした(´∀`*)
たまーにあれ?亜弥ちゃん?って時あるからね(ノ∀`)
まだまだ若いんだから薄いメイクで十分だと思うの。十分かわいいと思うの。
まぁ肌が大変なことになってる時は仕方ないとは思うけど(爆)
すけだちのダイジェスト映像を見て(もうすでに懐かしい思い出だったw)
よっぴーとトークして(ころころ変わる表情がかわいかった・・・)
砂を〜と笑顔をピアノ伴奏で歌いダブルレインボウから女 Day by Dayとダブル レインボウをCD音源で聞く。
いやぁ久々にポップな亜弥ちゃんの新しい歌を聴いたよ(´Д⊂)
最近ずっとバラードばっかだったので新鮮でしたw
でも、ヲタの性なのかね・・・掛け声がはいちゃって良く聞こえなかったけど(ノ∀`)
最初なんだからゆっくり聞きゃいいのにって思うのは私だけでしょうか・・・
あとダブル レインボウは頭からドスがきいててびびったよ・・・
大人になったね・・・あやちゃん・・・(爆)
でも、どっちの曲も亜弥ちゃんが楽しそう?っていうか嬉しそうっていうか
ともかく口ずさん出たのが印象的でした。
ちゃんと歌詞覚えたんだね・・・(ノ∀`)←ちょっと嫌味??w
とりあえず帰りに予約してきたので初日前にはちゃんと聞こうと思います。
まぁ松浦さん曰く秋ツアーはまだ全く決まってないそうですがwwww
い、忙しかったからね・・・
(´-`).。oO(間に合うのだろうか??w)
秋ツアー楽しみに待ってみたいと思います。
あとよっぴーは亜弥ちゃんのこと好きすぎると思いました(´∀`*)