そういえば

FCをどっちにしようか悩み中・・・・
クレジット機能は全く持って必要ないんだけど
どう考えてもあの事務所のことだから一般会員となんだかんだで差をつけて来そうな気がしなくも無いし・・みたいなね。
ほんとめんどくさいことしてくれるわ・・・・
なんかさー顧客を増やすことじゃなくて今いる顧客から搾取することばっかって感じだよね。
そんなことするぐらいならもっと他にやるべき事はあるんじゃないかと思うよ、ほんと。
ちょっと改善するだけでだいぶ変わっていくような気がしなくも無いんだけどなぁ・・・
まぁ長年こういう風にやってきちゃったからそう簡単にかわるとも思えないけど(ノ∀`)
根本からの大改革しないとだめだよね。
ほんと中に入って改革したいわぁ・・・・ずっとは働きたくないけどw
でも下っ端のいうことやることなんてあっという間にもみ消されそうだよね(ノ∀`)
なんか毎回方向性はわかるんだけどあと一歩って気がします、あの事務所w