餌が到着

昨日博物館→動物園とはしごしてへとへとになったので今日は休息日。
久々に日中に外に出たからね〜
暑くて私もグダグダだったけど動物達もみんなグダグダだったよね(ノ∀`)
そんな動物達にアテレコして遊んでたんだけど全体的に「あー疲れた」とかが多かったw
まぁこれで動物がどんな様子か分かるという。。。。
そんなこんなで疲れてたのか今日は寝ても寝ても眠い・・・
その眠りの間に韓国ドラマ見てだらだらすごしていたら
ばあちゃんから荷物キタ━(゚∀゚)━!
品名→食肉
食肉って・・・・(ノ∀`)
あけたら地元の肉屋さんのから揚げ(生肉)が5kぐらいとあと揚げたのが1k
冷凍庫が鶏肉でいっぱいになりました(´∀`*)
財布が寂しくなったら揚げようと思います。
あ、食べたい友人がいたら早めにうち来たら揚げてあげるよん。
ただ今油が無いので油買ってきてください(爆)
(´-`).。oO(友人の結婚式の引き出物選ぶやつだったから油にしようかな・・・)