へいへいへい

アイス食べたくなって始まってすぐに外出。
ごめん、アイス食べたい欲求の方が勝ったんだw
で、その間に歌われるとかwww
よくあることだよね、うん。
まぁ録画してたので問題なく追っかけ再生。
アルバム曲披露。
そしたら松浦さん頭から盛大な歌詞飛ばしとかwwwww
ほんと、ありがとうございます。
切り替えできずにちょっとグダグダ・・・
その後は大丈夫かな??ッて思ってたら間違うし(ノ∀`)
いっつも間違っても「これが正しいですが何か?」って顔してんだから
同じようにすりゃいいのに・・・
歌詞出てなきゃばれない(爆)だから現場じゃばれないよ、うん。
でも一般の方にはああいうほうがいいのか??
私も亜弥ちゃんじゃなきゃかわいいなぁって思うしなぁ(ヲィ
曲どうのこうのより秋ツアー歌詞が覚えられるかな?って思ったのは私だけじゃないはずw
久々に新しく覚えなきゃいけない曲多いからな〜
まぁやれば出来る子だと思ってるんでちゃんとやってくれるはずです。
いろんな意味で秋ツアー楽しみだわ(´∀`*)