忙しすぎて

サボってました(爆)
いやぁなんかね、同じ事ばっかやってて頭おかしくなってきて(ノ∀`)
会社いるんだけど仕事してないみたいな・・・
ほんとに最後まで普通に働くんだねって言われましたw
そんなこんなで今日は家に着いたのは日付変わってからでした・・・
あと二日間もこんな感じなのかなぁ・・・・だろうなw
まぁでも今日は前一緒に仕事してた人にも会えたし
(見たことあるって思ったら本人だったw)
丁度上半期打ち上げでみんなで夕飯も食べれたし良かったかなと。
高いシャンパンもらったけど飲めなかったよ(´Д⊂)
ワイン&シャンパンはやっぱ飲めないな〜味覚が合わないw
あと今週は最後の週なのでモテモテです(爆)
ご飯ご飯〜(´∀`*)