のみすぎたー

会社の上司たちと飲み会。
お金払わなくていいと思って調子こいて飲みすぎました(爆)
いやぁ素でホームでふらふらしてたよね〜
よく見かけるアノ人大丈夫かなぁ?っていう感じに(ノ∀`)
いろんな種類の酒を飲んだのもだめだったかなぁ。
ビール・日本酒・サワー系・カクテル系・焼酎・・・
焼酎にいたってはなんかもものお酒をロックで頼んだら
どう飲んでもネクターで(いや、お酒なんだけどw)
そしたら先輩たちが芋焼酎を入れてくれました(´Д⊂
見事に芋焼酎の味しかしなくなったよね(ノ∀`)
でも、飲む前に芋焼酎のみのやつを飲んで飲むと桃の味がしました。
ってことでそんな飲み方したら酒のまわりがいい感じ(´∀`*)
で、終電です!っていって無銭飲酒で帰ってきました。
ただのお酒はおいしーね(爆)