ツアータイトル

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」
Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」

ワンダのほうを見たとき自分の日記タイトルを思い出したよね(爆)
エルダはかしましってつくってことはかしまし歌うのかなぁ←単純
とりあえず私はエルダしか行きませんけどね(ノ∀`)
ワンダは松浦君出ないから行かないけどまぁ日程的に毎回地元にいるときなんだよね。
ほんと松浦君エルダでよかったよ・・・w
ちょっと前まではハローで起こってること結構わかってたけど
最近は松浦君以外はどこで誰が何をやってるのかなんてさっぱりです(爆)
亜弥ちゃん以外も前は1ツアー1公演ぐらいは見てたんだけどねー。
子供たちなんて名前と顔まったくわかんないよね(ノ∀`)