先週末は!!

亜弥ちゃんは大阪で公演ってことで一瞬行こうかなって考えたんですが
東京も行くし川口も行くし、ま、いっかwって
(ごめんね、亜弥ちゃんの事、好きだよ・・・好きだけどぉw)
ってことで友人のヲタ活動を覗きに行きました@秋葉原
そう、初めてAKB48を見てきました(笑)
女性限定公演なるものがあるらしく先月もお誘いいただいたのですが
生憎タワレコイベントと重なりまして・・・
まぁそこはどう考えてもタワレコにいくだろ?みたいな。
で、今回は日曜は特に用事もなかったのでお邪魔してみました。
まず、私レベルの素人さんになると、秋葉原の駅で迷子になるよね(ノ∀`)
だってさー秋葉原の駅って広くない??
私は地下鉄経由で行ったんだけど出口そこしかなかったしそのまま出たら
待ち合わせの出口とは対称の位置にある(ノ∀`)みたいな
まぁどうにかこうにか待ち合わせ場所にもつけ向かうはドンキ。
場所に到着すると未知なる空間でした(´∀`*)
まずチケットの買い方がわからない(爆)
友人に聞いて無事購入。
腕にリストバンドまかれんのね(危うくそのまま帰りそうだったしw)
そしたらハロー系の子がいて「何でいるんですか?」てw
社会勉強です!!(ノ∀`)
「通うんですか??」通いませんから!!!(爆)
そんなこんなで整理番号順(っていってもランダムに○番代〜ってよばれる)入場。
うちら全くわからないのに友人に置いてかれたからね(´Д⊂
まぁその子の次にうちらの番号呼ばれたから結局一緒に見れたけど。
見ての感想は・・・
うん、面白かったです。推す推さないは別としてね。
すっごい近かったしね〜
確かにあれはさぁ、はまってしまって指さしなんてされた日にゃ落ちるだろうねって感じ。
危険な世界だねw
人が多くて自分には誰が誰だかさっぱりでしたが(ノ∀`)
(入る前に飾ってある写真とか見てたんだけどw)
また、機会があればほかのチームも見てみたいなって思いました。
いい社会勉強になったよ。。。