無理(ノ∀`)

ついに終電になってしまいました・・・
これからは少しずつ終電も増え帰れない日も増え・・・
ぐぉぉぉぉ!!
会議用のお茶を差し入れでもらいましたw
遅くまで働いてみるもんだね。
でだ、今日はこれから予定されている1日分の半分以下の仕事したんだけど
3時間もかかったよ(ノ∀`)
やべぇ・・・効率いい方法考えないと本当に帰れない(((( ;゚Д゚)))
単純計算して1日分が9時間かかるわけで・・・
その間にご飯も食べたいじゃん?
集中しないといけないから間に少しは休憩も入れたいじゃん?
かんがえまーす。
でも、本格的に動くまでに練習できる感じがしないんだよねぇ〜
どうにかしないとだな・・・・