いつになったら休めるかな(ノ∀`)

明日で15連勤(´∀`*)
先月の3連休の中の1日休んで以来休んでません。
その前は13連勤でしたけどwwww
1ヶ月に1日しか休んでないとかどんな仕事だYO!!
取り合えず自分は何気に元気なんだけど
上司が目に見えて疲れてきてるので早く休ませてあげたいです。
でも私の力ではどうも補えない部分が多くて・・・・
どうしたらいいんでしょうね(´Д⊂
後輩もだいぶまいってるみたいなんでどうにかしてあげたいんだけど
こっちも私の力量不足で・・・・
ほんとどうしたらいいんだろうって・・・・
あと一人できる人が居たら大分違うんだろうけど・・・
なかなか難しいよね・・・