すっげぇ降ってる

明日もお休みなので今日も夜更かし(爆)
とりあえずあれだ、外がすっごい雨なわけで・・・
さっきお茶買いに行こうかと思ったけどあきらめたよね(ノ∀`)
まぁ買い置きのアクエリアスで我慢な。
本当は明日(8日だからもう今日?現在8日のAM3時w)外で遊ぶ予定だったけど
雨だって言うから急遽9日に変更したのだ!絶対正解だったな・・・
で、8日は家に引きこもろうと思ってたんだけどお店の予約したら内金が必要って言われたよね(爆)
なので明日行ってきます・・・送別会だから致し方なし・・・
カードで払えたらカードで払ってしまうかな・・・
どうせばれないだろうし(´∀`*)
結構な金額だ(((( ;゚Д゚))) ←今計算してびびったひとw