FREITAG

とりあえず欲しい形は決定。
FREITAG F42 Surfside 6 
ちゃんとお店行って形・サイズを見て決めてきた。
そこに気に入るデザインのがあったら即買いする気はあったんだけど
残念ながらこれだ!っていうデザインが無かったんだよね〜
仕方ないのでまた別の店巡らないと・・・
都内には結構取り扱ってる店多いみたいだから足で探すしかないな。
久々にハリランとか行ってみるかな〜専門学校ぶりかもしれないけど・・・w
で、家に帰って今もってるやつ見たら
FREITAG F41 HAWAII FIVE-O
どうやら写真見たら同じライン上にあるのものっぽいw
使い慣れたものを本能的に選んでしまったということか・・・
そうなると面白くないかなぁ〜とも思ったけどまぁ他に気に入るのも無かったしね。
リュックもあったけどリュック暑いから却下したのに意味無い。
ただデザインはすっげいいとこ切り取ってあったのがあったんだよね・・・
まぁあせらず探すことにしますよ、うん。