ヘキサ○゛ンファミリーライブ

後輩がしゅうちしんの心さんが大好きでお付き合いで行ってきました。
先行のときに電話したら運良くつながってね〜
いやぁ・・ああいうのって繋がるのね(爆)
ま、座席はよくは無いですが、普通にそこそこ見えたから後輩はとても楽しそうでした。
私は楽しかったんだけどなんだか生のテレビを見に来た感覚でしたw
CMとか作ってあったしね。
AD募集のCMはちょっと面白かった・・・思わず声かけそうになったよね(ノ∀`)
2時間半ぐらいかな。
会場は普段いく会場とは違って若い女の子がいっぱいでした。
黄色い声援がすごかったのよ、うん。
私には出ないわぁ・・・・(爆)

近くで松浦さんが舞台やってるのになぁ・・・見たかったなぁ・・・と思ったのは内緒w