菜食!菜食!

ってことでついに念願の農家の台所に行ってきました^^

ここは約1年半ぐらい前にメレンゲでトムさんが紹介されてたお店です。
これは見に行ってまして・・撮影が終わっても出演者が食べてまして・・
ぜってーうまいんだ!と。行かなきゃと!w
で、念願かなって行って来ました!
食べたのは井戸サラダバー(ランチなので食べ放題)

それとタジン(モロッコの伝統料理モチーフの蒸し料理)

いやぁどれもこれもうまいのね。
全部これといって味付けは無く全部野菜の味。
ま、塩とかはもちろんあるけどそのままでうまい!!
また是非行きたいと思います。

で、帰りはちょうどその日国立はお祭りだったみたいで
金魚すくいしてきました^^(金魚は一緒に行った人がお持ち帰りw)
いやぁ久々にすると結構難しいねw