肉くさいww

会社帰りに同期と先輩の出産祝いを買いに行きました。
結婚時の約束で子供が生まれたらおそろいを贈るので!と
だって産んだ人にお祝いあげたっていいじゃない!
そう約束していたので目的のお店に。
買ったのはこれ(画像は拝借してきました(ノ∀`)だってプレゼント包装して貰ったから)
子供用見たときからもうこれしかないと思って!パンダさん(´∀`*)
男の子なんだけどピンクで。んで先輩もピンク(こっちは淡い)
子供用(長袖もセット。尻尾は取れない)

大人用(表は同じ、尻尾は取り外し可能。はずしても顔がある)

生まれたばっかりだけど2〜3才用です(爆)
ま、もらえなくなる時期だしよかろうwwww
実は大人用は私のですwww(爆)発売したぐらいに買っちゃってたのな。
おそろい(ノ∀`)
仕方ないよね?学生から愛用の店なんだもん!

んで帰りにハンバーグを食べにいったんですが・・・
洋服が肉くさい(ノ∀`)
鉄板で焼くとこだったからww
ポケットファブリーズとかないかしらね〜