当たったー(´∀`*)

4月ですかね、ずっとカルピスを飲んでいたわけですよ。
プレゼントをやってましてね。
その中にどうしても欲しいものがあったのですよ。
Tシャツなんですけど〜
ま、学生からかれこれ10年近く愛用してるところの。
ほかの商品は正直お金だしゃ買える。だからべつにいい。
でもそれは当てなきゃ手に入らないって事で。
最近は着てる人を良く見かけるんでそういう限定ものばっかに手を出してまして。
で、飽きるほど飲んだわけですが...当たった(´∀`*)
本日家に届きました。わーい自分名義ー
で、後輩にも住所借りて送ってたんですがそれも当たった(´∀`*)
しかも自分に届いたのとは別の色が・・・ナイス!
いやぁ当たるもんだなぁと。
もったいなくて着れないけども違う意味でもったいないので着る。
あと今日は九州の方に頼んでた限定のやつも届いたのだー
これもかわいい(*´д`*)再販まで待ったかいがあった!
これももったいないのでしばらくは着ないかな(ノ∀`)