送別会

以前会社にいた先輩が新しい会社に入って3か月。
早くも大阪への転勤が決まったということで有志で送別会をしてきました。
やっぱ夏ならビアガーデンでしょ?っつーことでそういう感じのお店。
屋上に8店舗入ってて1店舗に入るんだけどほかのお店の料理も出前できる!みたいな。
で、私たちは韓国料理のお店をチョイス。
久々に金曜だったので何も考えず飲酒。
ずっとマッコリばっか飲んでました(´∀`*)
韓国料理はもちろん沖縄料理・インドカレー・和食etcと料理もかなり充実 (・∀・)
あとテーブルにマジシャンが来てやっていきました。
ちゃんとチップ渡したよねww
あとご飯食べてけばー?みたいな感じでビールと料理渡すうちらww
楽しかったです (・∀・)
で、いつも以上に飲んだお酒は翌日まで残りましたとさ
(最後はマッコリに氷入れて飲んでたwでっかいボール1つ飲み干したw)
でもたのしかったからいいや!