服装

そういや10月の北海道ってどれだけ寒いんだろうって。
私行ったことある一番北って福島なのね。
友人にマジ?と言われましたが出身九州ですからね〜
今いるのが北の方だっていう(ノ∀`)

んで調べたらその時期の札幌市の気温の平年値は、
最低気温が8度前後、最高気温が17度前後
こっちでいう11月後半〜12月頭ぐらいなのね・・・
そのくらいってどんな服装だっけ??(爆)
なんか数年前にその頃寒くなったからってパタゴニアまで買いに行った記憶があるけど・・・
やっぱそれなりの冬の服装しないと凍えてしまうってことかしら??
全くわかんなーい(ノ∀`)
とりあえず重ねられるようにしていけば問題ないか!!
ライブに行くだけならどーにかなりそうだけど普通に観光する予定だからなw

ってかどこに行きたいか決めないと。初めてなんでどこでもいいんだけど(爆)
いかにも!!ってとこで写真が撮りたいです、先生。