本日1番の衝撃!

娘。の昼公演に行ってきたわけですが終了後衝撃の事実。
普通に夜公演の当日券発売してたw( ̄▽ ̄;)w
帰ろうかなーと思いつつもいつものだふぃのおじさんががんがってたので
それを友人と二人で観戦してて(笑)
んで、開演してからしばらくして会場の下に行ったらなにやら不思議な列・・・
気になったので聞いてみたら普通に売ってるって言うね(爆)
しかもあんまりみんな気づいてないっていう(ノ∀`)アチャー
某広場やら恐いお兄さんやら色々あるけど会場まで行けば定価だったみたいなw
そりゃおっちゃんたち「うれねぇー」って嘆くはずだよ。
「当日券が出てるから」ってそいうや言ってたかも・・・←買う気がないので聞いてない