武道館

とりあえずすっごく楽しかったです。
えらい上空でしたのでもうやりたい放題w無法地帯でした(ノ∀`)
激しく振りが覚えたかったのは直感。
これは絶対覚えたら楽しい。でもひとりでやるのは寂しいw
汗かくつもりは全くなかったのに汗だく(爆)
昼公演だったのでまだ空気的にはそうでもなかったがI WISHはくるものがある
そしてこれがあの噂の泣かせる演出なのねとひとりで納得。
んで終わって気づくのはやっぱり半分も娘。のメンバーは見てない。
今日こそはみんな見ようと思ってたのにやっぱり見てるのは
美貴・よっすぃあたりを中心に本日は梨華ちゃん
あとはほんと見てないなぁ・・・まぁDVDで見ることにします。
その他感想はまたあとにでもw

最後に梨華ちゃん卒業おめでとう!