代々木1日目昼

とりあえずだらだらーと(笑)
座席⇒アリーナ1列58番59番

自枠でハロコンアリーナ最前とか!!
ほんとヲタ神様ありがとう!!でも相変わらずいる端っこの神様(爆)
なんでかしらんが自分の枠ではセンターがあまりこない。右端か左端がおおい。
でもこれ今回かなり(゜д゜)ウマ-。右端花道超近い!

オープニングで亜弥ちゃんが右端から入ってくるのは大阪参戦の知り合いにより確認済。
ってことは最初が勝負だってことで連番者と2人で意気込むw
曲が始まり初めのほうで亜弥ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
即効がっつくうちら2人。
そしたら爆レスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もう2人で狂喜乱舞ですよwやっばいしょっぱなからヤバイ。
しかも花道から戻る時にもまた手振ってくれた・・・・・もうすでにおなかいっぱい。
その余韻でベリ工美勇伝をあまり覚えてない(ノ∀`)
基本ハロコンだとやっぱ推ししか見ないんだけど今回は目の前にいろんな人が来るわけで。
しかもみんなかわいいじゃない?
ってなるとやっぱり手とか振ってしまうのが人ってもんじゃない?
ってことでいろんな人にレスを頂きましたw
亜弥ちゃんにも何度か確認してもらえたし〜(脳内じゃないはずw

とりあえずインパクトに残ってるのが小川・田中・久住の3人
小川・田中は一回手を振るとその後も見てくれる。ってか見られてる(爆)
周りに他に女の人がいなかったのも良かったのかなぁ〜
でもこっちとしてはどうしていいかわかんなくなっちゃうのよね〜
見ることには慣れてるけど見られることにはなれないからね(ノ∀`)
でもれいにゃの笑顔がすっげかわいくて・・・・正直やばかった(ノ∀`)
あと自分はその時亜弥ちゃんが近くにいてそっちをみてなかったんだけど
連番相手はなぜか小川に向こうから「あいーん」ってされたらしい。
どうしていいかわからず笑ったら満足して去っていったらしいがw
麻琴!なにがしたかったんだ!麻琴!
んで久住なんだが丁度ゴーガールの時に目の前に来たわけで。
やっぱ体力がないのか明らかにへとへと状態。
どうにかがんばって欲しいとボードに殴り書きで「ガンバレ!」と書いて出す
したら(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウンってうなずいた。
なんかすっげ応援していってあげたくなった。これからもガンバレ!

あ!あとね!エッグに是ちゃんがいた!
夢ならばで気づいて見てたらガッタスメンもニヤニヤしながら見てた(爆)
そして是ちゃんはがちがちみたいなね。
ジャージやユニフォームじゃない是ちゃんを見たのは初めてです。
なんか新鮮だった!

ってな感じで初めてのハロコン最前はすっごい楽しかった〜
最前必死に落とす人の気持ちがなんとなくわかった気もする。
だってあんなかわいい子達が目の前を踊るんだよ!歌うんだよ!
でも贅沢は(・A・)イクナイ!!なので自枠でまたいつか来るのを楽しみにしてたいと思いますw