代々木2日目夜

こっちもだらだらと〜w
座席⇒1階北スタンドDブロック10列目(ファミリー)

ハロコンのうちらの定義は1公演普通席1公演親子席の2公演参戦。
ってことで2日目は親子席でまたーり座って野鳥の会
とりあえずサブステージが目の前にあったのでいい感じw
しかも演出が微妙に変わってサブステージで何組か歌うわけで。
美貴ちゃんとか近くで見れてかわいかったです。
あとPA席でのりのりのつんく♂先生も見れたし。
さすがにバラード系でものりのりなのはなんでだ?と思いましたが・・・
あとはそうだなー・・・・
亜弥ちゃんの歌が「草原の人」になっていた件。
所謂 从 ‘ 。‘)<大人の事情  ってやつですかね?
はぁ恐い恐いw

とりあえずこっちもちょっといろんなことしたんでなかなか面白かった。
でもひな壇にも誰もいないし最前昨日でよかったなって思いました。