パンフDVDを楽しく見る方法w

えっと正直今回のは(・∀・)イイ!って言うのに出合ったことがありません(笑)
いやぁ自分の推しのパンフDVDでも��(゜Д゜ノ)ノって思うこと多数ですもんw
なんでパンフDVDは買っても見てないものが多数(ノ∀`)
で、今日ヲ友達邸で1つ消化してきました。
見たのはこないだのハロコンパンフ。
3人で見たんだけど3人とも買ってから開封してないことが判明・・・酷すぎるw
で、内容・・・・やっぱり・・・ねぇ(汗
でもでも、結構まじめに見たかもしれない。
普段なら亜弥ちゃんと気になるとこ以外は早送り。
でも今回は3人で突っ込みながら見てたわけで。。。これは(・∀・)イイ!
ひとりじゃ確実に停止ボタン押してたところもとても楽しく拝見できました。
これからはあれだな、ハロコンパンフ見るときはみんなで鑑賞した方がいいな。