昔の映像

で、その流れで友人の持ってるDVDの中から何か見ようということに。
初めは101回のKISS(亜弥ヲタ3人なのに2人は未開封だった・・・)にしようって話になったのだが
僕がこれは家でも見れるからと拒否。見ないくせにね・・・
で結局見ることになったのは「アイさが
ピンチランナーの裏側とか初の中野サンプラザの裏とか。
あー昔は娘。も生バンドだったんだなーとかもうこのときの娘。は今誰もいないとか
感慨にふけりながら鑑賞・・・・
中澤さんの卒業公演裏側にちらっとうつる亜弥ちゃんにうぉぉと叫んでみたりw
非常に楽しい時間を過ごせました。
いやぁ昔の映像はすばらしいね〜アイさがヒストリーだっけ?買っちゃおうかと思いました。
たまには昔のDVDとかも見なきゃダメだな。