モーニング娘。@日本武道館

℃-uteが出てくるとかね(笑)
冗談で今日出てくるかもねとかいってたら出てきたし〜
僕今のところ出てきた4公演全部見てますが(ノ∀`)
あれだ!開演時間の早い関東は出てくる危険性ありだな。
春日部も武道館もなぜか開演時間早かったもんな〜
以下ネタばれあり
☆昼公演@アリーナD2
席に着くと花道近し。何気にステージも見える。(・∀・)イイ!
(0^〜^)のアナウンスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と思ったら
℃-uteキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
行くZYX!・赤い日記帳・幸せビーム!・でっかいの4曲歌って去っていかれました。
その後何事も無かったかのように普通にはじまる娘。紺
んとね、正直どこ見ていいかわかんなかった。
だってよぉーみんなかわいいんだよぉー
だからね、とりあえず目の前に見える人、くる人を追ってた。
もうね、ほんとね、まじ、やばい(爆)
やっぱあれだね、近くで見る娘。さんはすごいかわいい。
いや、遠くから見てもかわいいんだけどさー。
なんだろ、あらためてやっぱこの子たちはアイドルなんだなぁ・・・みたいなw
まぁその中でもやっぱ僕的に見る機会が多かったのは美貴だなぁ。
今日は滅多に見ない私でもわかるぐらいに超ご機嫌だったしね(爆)
ありゃ?美貴ちゃんどうしたの?ってぐらいに。
あとはよっっちゃんね。まじ美しすぎ。
花道で男友達歌ってる時はほんと釘付けでした。


☆夜公演@2階南西A列(親子席最前)
いやー非常に見やすかった。いいね、親子席。
昼は近くで見たし夜はがんばって全体を見てました。
んで、夜公演も始まる前にオープニングアクト℃-ute登場。
曲は日記⇒FIRSTKISS・でっかい⇒手握に変更。春日部セット。
夜も美貴中心にあとはよっちゃんを見てたかな。
基本見てる人は昼と一緒じゃん(ノ∀`)
でも、まぁしかたないべ?気がつくと追ってるんだもん(笑)
取り合えず夜も美貴ちゃんはご機嫌さん。
さゆがMCでばりばりのとこをうさちゃんピースして
それを隣でまねててその後2人で飛び跳ねてる姿がかなりかわいかったです。
それ、反則です。かわいすぎです。
あとかしましの「色もいっしょじゃん」のあとの膨れっ面ね。
あれも昼も思ったけど、かわいい。これも反則。
あとねー昼は全体が見えなかったんだけど新曲の振りもしかして面白い?
なんか、よっちゃんが動きがかわいかったんだけど・・・
とりあえずテレビ出演を待って見たいと思います。

なんもまとまってない日記ですが、要するに非常に楽しかったということです。
やっぱ娘。さんもみんなかわいいわぁ〜