愛・地球博閉会式

娘。紺の昼と夜の間にあった知り合いに「今日あややいませんよ」といわれました(ノ∀`)
えぇ知ってますみたいなね(笑)
大丈夫です。今日は娘。さんたち見に来たんでw
で、亜弥ちゃんは名古屋で閉会式に参加してたわけですが。
んで、帰ってきて録画してたのを見たんですが・・・
以下ネタばれ
ってか亜弥ちゃん凄くね?
だって万博の閉会式でテーマソングみたいなの歌ってんだよ?
しかも作曲者の指揮付きのオーケストラをバックに。
ちなみに曲は『Friends Love Believing 〜EXPO2005
        作詞 湯川れい子  作・編曲 服部克久
曲自体もいいし、オーケストラだし、万博だし。
なんかすっごい扱いじゃね?
なに?だからハロ全体でずっとパートナーシップしてたの?
正直こんな扱いだとは思わなかったので見て驚きました。
だって万博だよ?閉会式だよ?
皇太子様も見てるし、小泉さんも見てるし。他にも大物見てるし。
そんな中亜弥ちゃんは堂々と歌ってました。
歌手松浦亜弥がそこにはいました。かっこよかった。
亜弥ちゃん大役お疲れ様でした!