引き続きHDD整理中

とりあえず入ってる番組は全部編集終わった!!
んでもって全部タイトルもきちんと入れてやったわ!
去年の年末の番組からあるからね〜
焼き終わるわけないっつーの!!
しかも途中で懐かしくて見ちゃうのよねぇ・・・
もう少しちょくちょくやってれば良かったと後悔しますた。
去年も同じようなこといってたきがするけどな(ノ∀`)
あとはさくさく焼いていくだけなんだけど
どれがどれだかわかんなくなるので1枚ずつ入ってる番組も記入中。
滅多に使わない方のDVDもフル活用ですよ!
片一方で焼いて片一方で内容確認。
時々自分何やってるんだろうって思ったけど残量増えていくのが楽しくって(爆)
まぁしばらくの間は毎晩何時間かずつ焼いていきますよ〜
なんかもっと簡単に出来る方法無いかなぁ・・・
みんな自分と同じように地道にやってんのかなぁ。
ヲタの作業って全体的になんか地味だよね(爆)