PJの観覧

行ってきました。
特にこれといって(爆)
相変わらず普通のPJです。
舞台上でトークがなくなってからにんともかんとも、ニンニン
あ!娘。さんはかわいかったです。
ま、生で見るって言うことが楽しいから観覧はそれでいいのかな。
ちょっと衣装のコンセプトがわかりませんでしたが(ノ∀`)
以下衣装メモw
金のドレス組:藤本・高橋・亀井
チームピンク:紺野・新垣・道重・久住
王子様風??:吉澤・小川・田中

んと普通の衣装でいいと思ったんですが・・・
出てきた時になんじゃこりゃ?っておもいました。
一つずつは別になんだけど全体で見るとなんでこの衣装?みたいな
私には少し理解しがたい衣装でした(ノ∀`)
まぁハローの衣装が意味不明なのは今に始まった話じゃないもんね〜
あのアディダスのやつでよかったのになぁ・・と僕は思う(笑)