青い督促状(爆)

が来たので忘れないうちに振り込んできました。
いやはや、やはりこういうのだけ早いですな〜
にしてもやっぱハロコン高いわぁ・・・
人数がいる分高くしないと採算が取れないってこと?
よくわかんないけどw
とりあえずエルダーを1公演のみ参加です。
ワンダフルも見たかったんですが実家に帰ってしまってるので諦めました。
早い時間に帰ってくれば見れなくもないけどゆっくりしたいし。
まぁ松浦さんが見れれば問題ないのでそこまでしなくてもいいかと。
はてはてどんなハロコンになるのでしょうね〜
自分的にはハロコンはお祭りなので結局どんなんでも楽しめるんですけどねw
もう、なんでもありです。でも節度をもった何でもアリねw
それでも多少なりとも希望はあるので少しでもそれに近ければいいなぁ。
ところで合体版はあるのでしょうかね??