ヲタバレ・・・・する?

ってことで、実家にかえってきてるわけで。。。
で、紅白は家で親と見ていたわけですが自分親にはヲタバレしてないんですね。
バラしたほうがらくかなー。出てきたら言ってみるかなー
でも言えない、やっぱ言えないわと一人悩んでおりました。
なので静かに見ていたわけですが、おかんが亜弥ちゃん出てきた時に
「おかーさんはこのあやちゃんより上戸のあやちゃんのが好きだわ
 この子はあんまり・・・・・・」とか言うわけですよ。
もう私、内心いらっとしながらもはははははと乾いた笑いしか出来ませんでした(´Д⊂
言えない、言えない。何回もライブに行ってるなんて。
言えない、言えない。会社休んで観覧行ってるなんて。
言えない・・・・おかんには絶対いえない・・・・
まさか去年ハワイに行ったのがこの子のFCツアーだったってことは・・・
ハワイに行く時も誰と行くの?って聞かれたから友達!って答えたし
学校?会社って聞くから友達は友達だよ!みたいな・・・・
ライブに一緒に行ったりする友達だよって答えておきました。
間違ってないよね?私間違ってないよね?ヲ友達だけどな(´_ゝ`)

はい!今年もヲタばれは無理でした(´Д⊂
今年も変わらず親には隠してヲタやって行こうって思います(笑)
(´-`).。oO(会社の人ととか友人にばれるのは平気なんだけどな・・・)