帰宅!

ネット早い!やっぱエッジじゃ辛いな〜
Uターンラッシュの中僕もUターン。
帰ってくるだけで疲れた・・・・
乗車率150%超えてたみたいね・・・
確かに指定席の通路にもたくさんの人が立っていました。
その中で車両と車両の間の扉が開きっぱなしだと怒鳴り散らすおっさん・・・
おいおい仕方ないだろうがよと・・・
山辺りで降りてくれたのであとは静かで良かったです(笑)
新幹線の中からお城を4つほど見ました。
多分福山・姫路・小田原あと1個なんだっけかな?
姫路城を見て夏を思い出しました。
大阪を通過していま亜弥ちゃんはここにいるんだなと思いました。
少し嬉しくなりました。
名古屋あたりで頭痛にやられました(ノ∀`)
帰ってきてすぐに頭痛薬を飲みました(笑)
今日は大人しく寝ることにします。
よーし明日働いたら明後日は半休でエルダーエルダー
がんばれそうだわ!