ライブに向けて

本日はコンタクトを調達してきました。
本来なら寒いし出かけたくないところだけど出かける用事もあったしついでに。
南の国の方で育ったので雪は苦手なのです(笑)
こないだ中野に行った時になんか見にくくなった気がしたので
今日は久々に度の調整もしてもらったのです。
右と左で少し差はあるもののそんなに変化は無いということ。
なので両眼同じ度で今までよりも一つ度を上げてもらいました。
これで完璧!横ありでも是ちゃんがはっきり見えるはず!←本気で思った(ノ∀`)
もちろん亜弥ちゃんが出てる時は凝視ですよ?(爆)
ちょっと倍率の高い双眼鏡も買おうかしら・・・スポフェスでも使えるし。
ハロ全体だと人数多いから推し探すのにも一苦労だからね(´Д⊂