初めてシリーズ

とある友人には恒例の初めてシリーズ。
本日は私も初めてシリーズ。
初めてカーテンをオーダーで作ってもらうことにしました。
カーテン替えたい替えたいと思いつつだいぶ月日が経ってしまいましたが(ノ∀`)
あれね、うちの部屋の窓のサイズが中途半端なのが(・A・)イクナイ!!
既成カーテンって大体が丈が138が178とかなんだよね〜
んでもってうちの窓が140ぐらい。既成だと短すぎて長すぎる(´Д⊂
ってなって買うのためらってたんだけどね〜
いつまでもそれじゃいけないと思いようやく重い腰を上げたわけで・・・
結構簡単だったからこんなことならもっと早く作ればよかったよ(笑)
出来上がりは1週間から10日らしいです。楽しみだな。
にしてもカーテンってやっぱ高いね・・・・
今日コンタクトとカーテン買ったら散財しちゃったよ(ノ∀`)